野生的な一面

うちの長男は比較的穏やかな性格だと思います。ただ、テンションが上がって興奮している時は奇声を発して騒がしいです。

 

そんな長男が今日は穏やかな時に一瞬野生的な一面を見せてくれました。

 

月齢的に何でも捕まえて口元に持っていく時期なので、私の指も良く食べようとします。

f:id:sunagams:20170608140758j:image

 

動きがゆっくりなので、簡単に食べられるのを回避することができます。

 

今日も私の指をつかんだので、いつも通り抵抗しようと思った瞬間に動きが速くなりました。

 

今日は逃さないぞ!という意思を感じました。本能のなせる技ですかね。

 

今日は少し食べられちゃいました。

 

次から油断せずいこうと思います。