5月のボードゲーム会

今日は職場関係の仲間とボードゲームをしました。だいたい月に1回ぐらいのペースで開催しているのですが、4月は忙しくてお休みでした。

 

今回は私の家から持って行ったボードゲーム3つと、別のメンバーが持ってきたもの1つの合計4種類のゲームで遊びました。

 f:id:sunagams:20170520183006j:image

 

新顔さんを含めて6人の参加ということで、大人数で楽しめるゲームが出来たことが嬉しいです。

 

特に「お邪魔者」が好評で、3回もプレイできました。新顔さんも楽しめたようで、今後も参加してもらえると嬉しいな。

 

ボードゲーム後のランチまで楽しんで、リフレッシュになりました。

 

もともと楽しいけど、より楽しく育児や家事に励めそうです。