腰の座りかけ

今日は近くの公民館で月一回行われている、わらべうたの会に参加しました。

 

布を使ってブランコをしたり、特大の布でトンネルを作ったりで、とても楽しい内容でした。

 

おそらく長男も楽しめたことでしょう。

 

最後は大人のためのプログラムもありました。

 

わらべうたを唄いながらのお手玉と、ヨガでの体ほぐしです。

 

ぜひまた参加したいと思いました。

 

ところで、わらべうたの会の時に長男を畳に座らせてみました。

f:id:sunagams:20170907235919j:image

 

少しフラフラするものの、ちゃんと座れています。

 

こんなにバランス取れてるのは初だと思います。

 

いつもは10秒ぐらいで姿勢が崩れていたのに。

 

腰が座るのも、もうすぐという感じでしょうか。

 

毎日ちょっとずつ成長しているんですね。

 

私も何か成長でにるように頑張りたいと思います。