犬派か猫派か

犬が好きな犬派と猫が好きな猫派のくだらない話です。

f:id:sunagams:20170615203235j:image

 

私はどっちも良さがあって、好きなんですが、最近は猫派よりな気がします。

 

インターネットで「犬派  猫派」で検索すると出てくる診断サイトでも私は猫派と結果が出ました。

 

さて、赤ちゃんにも犬派猫派はあるのでしょうか?

 

うちの長男は「わんわんわんちゃん」という絵本が好きなので、犬派な気がします。

 

どっちの鳴き声で喜ぶか試してみました。

 

まずは犬。

 

「わんわん!」

 

喜んでいる!やはり犬派か?

 

続いて猫。

 

「ニャー!」

 

真顔だ。やはり犬派か?いや、まだ結論は早い。リズムの問題かもしれない。別の鳴き方で試してみた。

 

「ニャーニャー!」

 

喜んでいる!リズムの問題ですね。

 

当たり前と言えば当たり前ですが、まだ犬派とか猫派とかは無いようです。