握力

長男の成長を感じる日々を過ごしています。今日は握力に注目です。

 

以前にジャグリング用のボールを自分の意思でつかんだという記事を書きました。

 

しかし特殊なボールで重心が低いので、つかんだというより手に乗ったという感じでした。

 

最近は少し小さいオモチャのボールですが、しっかりとつかめています。

f:id:sunagams:20170723140530j:image

 

どちらかといえば私は毛深い方だと思うんですが、長男を膝に乗せて座ると毛をつかまれることがあります。

 

以前に比べてしっかりつかんでいる感じもあり、時々毛が抜けるんじゃないかと思うぐらい痛いです。

 

目で見て肌で感じて長男の成長を感じることができています。