ボールの練習

今日もクラブジャグリングの練習再開はできませんでした。

 

室内でのボールジャグリングの練習は、順調です。長男に見守られながら少しずつ練習しています。

f:id:sunagams:20170628220712j:image

 

9月のステージに向けて、今から安定させたい技を10個ぐらいリストアップして練習しています。

 

その多くが学生時代にオリジナルで考えて本番ではほとんど使うことなく放置していたものです。

 

オリジナルと言ってもすぐに思いつきそうな技ばかりなので、すでに誰かが考えている可能性もあるんですが…。

 

自分の好きな動きを見つけて1つの技として完成させると、とても楽しいです。

 

ステージで披露するレベルまで安定させて、ルーティンに組み込めるように頑張ってみます。