おしっこ

今日は朝からベビーマッサージの講座です。ベビーマッサージって赤ちゃんを裸にするので、少し緊張します。

 

なぜなら、マッサージ中に出ちゃったらどうしようとか考えるからです。

f:id:sunagams:20170613120126p:image

 

先週は講座に向かう途中で大量の排便があり、少し遅刻してしまいました。

 

今日は授乳して出発しましたが、到着しても何も出ていません。

 

ちょっと不安。

 

何事もなく終わるかと思って油断した時に来ました。

 

噴水のような見事なおしっこです。

 

幸い、被害は持参したタオルだけなので助かりました。

 

これが先週のような排便だと思うとゾッとしますね。

 

通い続けたベビーマッサージの講座も来週で最後です。最後まで楽しんで参加してみたいと思います。