クリスマスクッキー

今日はクリスマスです。妻がもらってきたクリスマスクッキーというお菓子を食べました。

f:id:sunagams:20171225132906j:image

 

うちの長男も食べたそうにしていましたが、さすがにまだ早いですね。

 

容器のカンがとても可愛い感じで、うちの長男も興味津々です。

 

ご機嫌に叩いて音を鳴らします。

 

長男がカンのフタを両手で持って、一生懸命左右に引っ張っていました。

 

そうすると片方の手が滑ってフタを勢いよく振り回す形になるんです。

 

その勢いのついたフタが私のスネに直撃してしまいました。

 

弁慶の泣き所ってヤツです。痛いんですね。

 

長男の動きが活発になってきているので、思わぬ行動から怪我とかしないように気をつけたいと思います。