双子ちゃん

テレビで双子ちゃんの母親が、隙をみて家事を色々とこなす番組を放送していました。

f:id:sunagams:20171024231114p:image

 

世の中には赤ちゃんを2人世話しながら頑張っている人もいると思ったら、私も家事をもっと頑張れそうな気がします。

 

長男が生まれる前だと、大変そうだなと思うだけだと思います。

 

実際に子育てをしていると、なんだか感じるものが違いますね。

 

今日は妻が長男と出かけている午前中に集中して家事をし、午後は長男の世話をしながら夕飯作り。

 

私は単純な性格なので、テレビの影響でモチベーションが上がったようです。

 

明日も家事をテキパキこなせるように少しだけ頑張ってみたいと思います。