漫才

昨日は久しぶりにブログの更新を忘れてしまいました。

 

遅くまで出かける用事があって、帰ったらすぐ眠ってしまいました。

 

昨日の用事というのが漫才の練習です。

f:id:sunagams:20170919094611p:image

 

実は今月末に余興で漫才をすることになりました。

 

私の友達にとてもユニークな方がいます。

 

この方が毎年自分の誕生日の近くの日程で会場を借りて友達を集め、感謝祭みたいなイベントをしています。

 

余興をすると500円キャッシュバックなので、参加する際は毎回余興をしているのです。

 

この会の余興がカジュアルな感じで、主催者本人も毎年余興で色んな試みをしています。

 

なので私も一番得意なジャグリングは一度しかしておらず、色んなネタを試す良い機会にさせてもらっているのです。

 

今回は以前に職場の余興でやってみたコントが、やり方次第では良いものになるのではないかと思い、試すことにしました。

 

相方は主催者さんです。

 

私からオファーしたのですが、快く引き受けてくれました。

 

昨日の会議の段階で色々と勉強になることがあり、今後の余興を考えていく中で良い経験になりそうです。

 

また本番がおわりましたら報告したいと思います。