夏に便利なアイテム

うちの長男と同級生の子を持つママさんから紹介されて、ずっと買いそびれていたアイテムがあります。

 

先日、長男のオモチャ等を買いに出かけた時に見つけて購入しました。

 

夏はチャイルドシートが暑くなりがちです。専用の保冷剤を入れて温度を快適に保つシートがあるんです。

f:id:sunagams:20170820234405p:image

 

今日はお出かけで試してみました。

 

何だかいつもよりご機嫌な気がします。目的地に着くまでに眠っていました。

 

更に抱っこ紐を使用する時にも使ってみると、そのまま熟睡です。

 

もっと早く買ってあげられたら良かった。まだ夏は続くので、いっぱい使いたいと思います。