リアル脱出ゲーム

今日はリアル脱出ゲームに参加してきました。全国公演が私の住む地域にやってきたのです。

f:id:sunagams:20170812222704j:image

 

リアル脱出ゲームの参加も、気がつけば今回で6回目。残念ながら脱出成功は1回だけです。

 

ちなみに今回もダメでした。もう少しだったんですが…。

 

あと一つ謎が解ければ脱出成功というのが、今回を含めて4回目。

 

また挑戦したくなるちょうど良い難易度が計算されている感じがします。

 

今回は地味な働きしかできませんでしたが、いつか最後の謎をスパッと解いてみたいです。

 

根拠はありませんが、いつかできる気がしています。

 

いつも楽しく参加させて頂いているので、また私の住む地域での公演があればチャレンジしたいと思います。