ストラップ

今日は、最近購入したお気に入りのストラップの紹介です。

f:id:sunagams:20170628001625j:image

 

左がストラップで、右が私の愛用のクラブです。

 

私がよく読ませて頂いているブログで、通販を始めたとの告知がありました。

 

商品がジャグリング道具モチーフの小物ということで、写真を見た瞬間に買わなきゃと思いました。

 

携帯をスマホにしてからストラップ付けない派だったんですが、届いてからソッコーで付けています。

 

このストラップを見るたびにクラブジャグリングの練習をしなければと思うのですが、再開できていません。

 

長男が成長してきて、起きている間は一緒に遊ぶなどの世話をし、昼寝をすれば家事をする。

 

安心して練習できるのは夜の寝かしつけの後になっていたんですが、シロアリが飛んできたので夜の練習はお休み中。

 

シロアリの時期が7月までらしく、雨あがりは飛んでくる可能性が高いみたいです。

 

気になって練習できる日とできない日が混ざるよりは、今は室内でボールジャグリングの練習だけになっています。

 

でもクラブ投げたいと思うようになってきたので、明日からは毎日続けなくても習得できそうな難易度の低い技の練習をすることにしました。

 

8月までの約1ヶ月で頑張って技のレパートリーを増やして報告したいと思います。