夜の練習しばらく中止

実は最近ほとんどジャグリングの練習できていません。

 

とりあえず家事と育児をスキルアップすれば、また時間の確保ができるはずだからと日々頑張っています。

 

そんな中、久しぶりに夜の練習する時間の確保ができました。夜もクラブを落とす音が気になって遅くまでは練習できないのです。

 

今日は30分ぐらいできる!そう思って駐車場に出ると、1回も投げることなく帰ることになりました。

 

原因はシロアリです。

f:id:sunagams:20170601204618p:image

 

画像は可愛いアリさんです。シロアリは見つかりませんでした。

 

どこか近くで発生しているのか、何匹か飛んで来ています。

 

光に集まってくるので、駐車場の電気はつけられない。光が無いと練習はできないということです。

 

シロアリの発生時期が終わるまで夜の練習は中止ですね。

 

室内でボールでも投げようかな。