読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大道芸観戦デビュー

今日は友達の11周年記念大道芸を親子3人で見にいきました。うちの長男にも投げ銭させたので、記念品もらいました。

 f:id:sunagams:20170514215345j:image

 

今回の大道芸が今までと大きく違うのは奥さんが立派なジャグラーとしてステージに立っていたことだと思います。

 

裏方だったりちょい役ぐらいでステージに上がったのは見たことあるんですが、今回は夫婦でのコンビ名もついていました。

 

ちょっと前まで練習してるんだなぁと思ってたぐらいだったのに、すごい成長している。

 

最近ステージでデビューしたらしいけど、堂々としていて素晴らしかった。

 

なので、今回は1人の技だけでなく2人での技も色々と見応えがあって良かったです。

 

ちなみにこの奥さん、私は密かにライバル視しています。

 

ボールならまだまだ勝てるけど、クラブに関してはギリギリ負けてます。

 

この前、4クラブを9キャッチしているの見ました。

 

向こうは仕事にしているプロなので練習量も違うし負けて当たり前と言えばそうです。

 

でも今年度は育休も取っているし、私も少しは練習できる。まだ負けたくないです。

 

明日からまた4クラブの練習に燃えたいと思います。