生演奏でジャグリング

気がつけば今月も今日を入れて10日となり、あとわずかです。

 

仕事復帰のカウントダウンが始まってしまった気分です。

 

そして家庭の事情等で忙しくしていたら、ブログの更新を5日間もストップしていました。

 

山場は越えたので、また今まで通り更新できそうです。

 

ブログを休んでいる間に、妻の仕事の関係でジャグリングの本番がありました。

 

短いルーティンではありましたが、妻のピアノ演奏に合わせての演技にチャレンジしました。

f:id:sunagams:20180322230424p:image

 

このスタイルでのショーは私たちの結婚披露宴以来です。

 

今回は曲の雰囲気に合わすことを重視して、技の少し難易度を下げました。

 

完成度を高くする予定でした。

 

現実は違います。

 

ルーティンの完成が本番前日と遅れてしまい、思うように練習ができなかったのです。

 

しかし以前ならルーティン前日完成でも、ある程度できていた気がします。

 

これはやはり普段の練習量の違いだと思います。

 

あの頃は毎日のように割と練習していたんです。

 

練習量は嘘をつかないですね。

 

本番を終えてボロボロだったという印象でしたが、撮影していたビデオを見ると意外と悪くありませんでした。

 

ドロップは多い感じしますが、ボールを落としても堂々としていて、曲の雰囲気を崩すことなく演技できていました。

 

技の技術は落ちていますが、成長している部分も見つけた気がして嬉しかったです。

 

今度ステージに立つときは、もっと良い演技ができるように頑張りたいと思います。