イチゴ狩り

今日は長男と一緒に、イチゴ狩りをしに行きました。

f:id:sunagams:20180228223509j:image

 

妻がママ友と行く予定でしたが、急な仕事で行けなくなりました。

 

大学時代からの友達で私も面識があり、せっかくだからという流れです。

 

長男も私も人生初のイチゴ狩りです。

 

制限時間20分で、しばらくイチゴは食べなくて良いかなというぐらい食べました。

 

妻の友達から、男の人なのにけっこう食べてましたね。良かった。

 

という感想を頂きました。

 

世の中の男性はイチゴをあまり食べないんでしょうか。

 

私は気にせず食べるので、楽しめて良かったです。

 

今日は妻の代理として、その後公園へ出かけたりと、充実した日を過ごすことができました。