動物園にて

今日は長男と2人で過ごす時間が多い日でした。

 

せっかくだから公園で運動させようと出かけることに。

 

昼寝から目覚めて、次の授乳までの時間がチャンスです。

 

意外と準備に時間がかかってしまい、1時間程度しかありません。

 

お気に入りの斜面がある公園は少し遠いので、滞在時間が短くなってしまいます。

 

そこで近所の動物園に行くことにしました。

 

年間パスポートをもっているので、タダで入れます。

 

目指すは芝生の斜面です。とりあえず長男の安眠のために運動させなくてはいけません。

f:id:sunagams:20180227005035j:image

 

15分ほど斜面登りを頑張ったところで、園内を見て回ることにしました。

 

帰る時間まであと15分ほと遊べます。

 

動物園の企画で「はなまつり」をしているので、長男と花の写真を撮りました。

 

人工芝の上に展示しているコーナーがあって、初めての人工芝に長男は楽しそうです。

 

あっという間に帰る時間になり、気づいてしまいました。

 

今日は動物園で動物を観てない。

 

今度はゆっくり動物も観察させたいと思います。