謎のキズ

我が家のベビーチェアは妻がリサイクルショップで買ったものです。

 

なのでキズとか割とついています。

 

そんなベビーチェアに、見慣れないキズを見つけました。

f:id:sunagams:20180202215333j:image

 

背もたれの部分なんですが、買ったときには無かったように思います。

 

見つけた時には、何だろうと思いつつも気にしていませんでした。

 

長男に離乳食をあげている時のことです。

 

背もたれのキズの部分が濡れていることに気がつきました。

 

もしやと思い、長男を観察してみるとキズの原因が分かりました。

 

食事の合間によそ見をする長男ですが、振り返りながら背もたれを食べていたのです。

 

下の歯でガリガリ削っていました。

 

なんとかやめさせたい癖ですね。