気絶?

今日は長男が昼間に、あまり眠ってくれませんでした。

 

眠ったのは午前中に45分だけです。

 

寝かそうとしても泣きながら抵抗するので、無理にはできませんでした。

 

そして17時ごろのことです。そろそろ夕飯をあげようかと思っていました。

 

長男がお座りしてオモチャを振り回していると、少しバランスを崩しました。

 

勢い余ってバタッと後ろに倒れます。

 

布団と上だったので痛くなかったのか、泣くことはありませんでした。

 

というか動きません。

 

よく見ると眠っています。

 

眠気の限界だったようで、まるで気絶するように眠ってしまいました。

f:id:sunagams:20180117233639p:image

 

うまく眠りのリズムを整えてあげる方法を考えないといけないですね。