4クラブの断念

気がつけば育児休暇も残りあと4ヶ月ほどになりました。

育児休暇が始まった当初に目標としていた4クラブの練習も手がつけられずにいます。

コツコツと練習を続ければある程度安定させる自信はありましたが、コツコツが途切れてからの復帰がなかなかできませんでした。

すごく難しい技なので、ある程度継続して練習しないと何も残らない感じがします。

他にもやりたいことがあったりで、今から4ヶ月コツコツ練習する自信がありません。

困難な道のりなので、とりあえず今回の育児休暇中に関しては断念したいと思います。

f:id:sunagams:20171129165531p:image

 

4クラブは、いつか必ず身につけたい技の1つです。

 

絶対にリベンジしたいと思います。

 

今は長男をあやしながら室内でボールの練習をしています。

 

クラブに関しても、時間を見つけて難易度の低い技からチャレンジする予定です。

 

まだ4ヶ月あるので、4クラブにこだわらず色んな技にチャレンジしてジャグラーとしてレベルアップしたいと思います。