ジョギング

ジョギングを始めました。今日で3日目になります。

f:id:sunagams:20171128202737p:image

 

始めた理由は職場関係の駅伝大会です。

 

私は高校の時に陸上部で長距離の選手だったので、駅伝は楽しみで仕方ありません。

 

おそらく世の中は走るの嫌いな人の方が多いので、自分でも変わっていると思います。

 

職場関係の駅伝大会は年に3回です。

 

一番早い大会が12月9日にあります。

 

この大会は有志で参加できるので、もう出場が決まっています。

 

残りの2つは支部ごとにチームを作る必要があるので、参加できるかわかりません。

 

出ようと言う人がいなければ参加できないので、育休中の私としては声がかかるのを待つだけです。

 

もしかしたら今年は1回しか駅伝に参加できないかもしれません。

 

悔いのないように頑張りたいと思います。

 

と言っても家事と育児が優先なので、1回で15分ぐらいしか走っていません。

 

15分で少しでも体力がつくように走るのは近所の坂道です。

 

けがをしない程度に頑張ります。