今日はお父さん

今日はお昼に来客です。

 

せっかくだから近所の美味しいカレー屋さんのワンコインカレーの持ち帰り&近所の豆腐ドーナツ屋さんのドーナツでお家ランチすることにしました。

 

私が買い出しに行こうとすると、なぜか長男が抱っこを要求します。

f:id:sunagams:20171128155608p:image

 

買い物に行くけど、一緒に行くの?

 

と聞いても抱っこしてほしそうなので、とりあえず車に乗せてみます。

 

出発しようとしたところで妻が声をかけますが、戻りたそうな様子はありません。

 

後部座席のチャイルドシートで独りだと泣くことも多いので、こんなことは珍しいです。

 

そのまま出発し、無事にカレーと豆腐ドーナツを購入して帰りました。

 

お店から帰る時に車に乗せる時に少し泣いたものの、終始ご機嫌だったと思います。

 

こんな日もあるんですね。