時計ヌンチャク

今日は長男がおもちゃに飽きたタイミングで私の腕時計を渡してみました。

 

何か目新しいものを渡すと喜ぶことが多いので、適当に危なくないものを渡すことは良くあります。

 

腕時計を受け取った長男は、喜んで観察し始めました。

 

金属製じゃないし、危なくは無いはず。

 

そう思っていたら急に振り回し始め、テレビボードのガラス面にぶつけました。

 

少し驚きましたが、ガラスは割れていません。大丈夫です。

 

とりあえずガラス面から遠ざけて座らすと、また振り回し始めます。

 

テレビボードの木の面に当たるけど木は割れないから大丈夫。

 

いや、この時計はランニング用の一万円以上するやつだ!

 

今度は周りに何も無いとこに座らせます。

 

最初からこうするべきだった。

 

思う存分振り回す姿はなんだかヌンチャクみたいでカッコ良い。

f:id:sunagams:20171118212920j:image

 

思わず動画で撮りました。とても真剣な表情が可愛いです。