人間スタンプ

うちの長男は、座っている時の方が機嫌が良い気がします。

 

おそらく座った方が手が自由で遊びやすいのでしょう。

 

先日、寝室で仰向けになった長男が起き上がりたそうだったので手を貸しました。

 

妻と私が片手ずつ手をつかんで起こします。

 

あまり力を入れたつもりは無かったのですが、長男はスッと起き上がることができました。

 

しかし勢い余って顔から前に倒れたのです。

 

布団の上で良かった。

 

長男は、なぜかご機嫌です。

 

とても楽しかったようで、何度も自分で顔から布団に倒れて遊んでいました。

 

まさに人間スタンプですね。

f:id:sunagams:20171117233526p:image

 

布団の上だから痛くないんだろうけど、鼻がつぶれそうだからやめてほしいです。