運動会応援デビュー

今日は親子3人で親戚の子の運動会の応援に行きました。

f:id:sunagams:20171105224313p:image

 

小学校の運動会を久しぶりに見ましたが、小さい子が一生懸命走る姿は可愛いですね。

 

親戚の子は、リレーと騎馬戦に出場していました。

 

クラスでも体が小さい方なんですが、騎馬戦で持ち上げる方の役割です。

 

上に乗る子は立候補で決めるらしく、立候補者多数のために下になってしまったとか。

 

ふらつきながら一生懸命に移動する姿に感動です。

 

うちの長男は少し年上のお姉ちゃんに遊んでもらったり、昼寝をしてご機嫌でした。

 

外気浴をたっぷりできたので、今日はグッスリ眠ってくれると思います。