マッサージ

昨日は21時ごろから眠くなってブログ更新をあきらめました。

 

どうやら最近疲れているようです。

 

今日は妻が長男を連れて友人たちとランチをしている間にマッサージに行きました。

f:id:sunagams:20171031204923p:image

 

以前に住んでいたとこの近くにあってよく行っていたとこです。

 

今の家に引っ越して、しばらく行っていませんでした。

 

たまたま妻のランチの会場から少し近い場所だったので、送迎のついでに行くことにしたのです。

 

ここはマッサージの資格を持っている人が多くいるみたいですが、担当する人によって当たり外れがある感じがします。

 

ただ、値段が安いのでお気に入りです。

 

以前は自分の好みの方を指名してマッサージをしてもらっていたのですが、その方の勤務時間は夕方以降なんです。

 

今日はお任せで担当者を決めました。

 

今日の担当者は当たりです。

 

マッサージをするなり寝不足ですか?疲れがたまってますね。

 

と言い当てました。なんだか治療されているという感じの的確なほぐし方。

 

体が軽くなってスッキリです。

 

十分に睡眠をとるように心がけて、あまり疲れをためないように気をつけたいと思います。