久しぶりの支援センター

今日は親子3人で私が住んでいる市内の子育て支援センターに行って来ました。

f:id:sunagams:20171020225559p:image

 

この支援センターがある保育園は、市内では園庭がトップクラスの大きさで、何度か足を運ばせていただいてます。

 

最近は保育園探しやら色々と用事があって行っていませんでした。

 

また保育園探しも落ち着きそうなので、ちょくちょく通いたいと思います。

 

今日は園庭で長男に好きなだけ砂遊びと水遊びをさせました。

 

お腹が空いて不機嫌になりそうなとこで切り上げ、着替えて室内へ。

 

掲示物の中に12月に支援センターのイベントがあるというお知らせを見つけました。

 

内容としては、お父さんお母さんの特技を披露し合うお楽しみ会のような感じです。

 

どうやら支援センターで知り合った方の中にはビオラの演奏をする人もいます。

 

なんだかジャグラーの血が騒いできました。

 

しかし残念ながら日程が土曜日の午前中のようです。

 

妻の仕事があって、調整できない限りは参加できません。

 

もしも参加できるようなら、妻のピアノ演奏に合わせてジャグリングをやろうと思っています。

 

実現すれば、