海の波

今日のお出かけ先は海です。

 

長男が生まれてから何度か海に行ったことはあるのですが、いつもタイミングが微妙でした。

 

今までは干潮に近い時間にしか行けなかったのです。

 

引き潮では波も見れないので、水たまりにチャプチャプしている雰囲気でした。

 

今日は潮の満ち引きの時間を調べて、行くなら今だ!

 

という感じで狙って出かけました。

 

なので今日はバッチリ長男に海の波を見せることができたのです。

f:id:sunagams:20171008230325j:image

 

波の迫力に驚くかと思いきや、意外と平気な表情でした。

 

風が強くて波もけっこうあったので、長男を海に入れるのは断念。

 

特に妻が残念がっていました。近いうちにまた海に行きたいと思います。