ベビーカー

今日は妻がお世話になっている方の誕生日のお祝いに、家族3人で参加してきました。

 

場所が、テーブルしかないお店で、長男が座れる椅子とかはありません。

 

そのことが事前に分かっていたので、思い切ってベビーカーを購入しました。

f:id:sunagams:20170921223857p:image

 

私のイメージではベビーカーは地味に重くて、大きいからジャマというものでした。

 

それなりに良い物を購入したからか、思ったより軽い。5kgもしません。

 

うちの長男より、ずっと軽いです。

 

折りたたみも楽にできます。

 

これで、家族で外食に行ける選択肢が増えました。

 

長男が生まれる前に何度か夫婦で行った思い出のお店とか行ってみたいと思います。