ステージ本番

ついにジャグリングのステージ本番の日になりました。今日は妻の仕事の関係でミニジャグリングショーをする日です。

f:id:sunagams:20170917155709p:image

 

振り返れば今まで追い詰められてギリギリで準備して何とかしてきたことが多かったと思います。

 

今回も新しい技やら挑戦した割には落ち着いてできました。

 

何度かボールを落とすことはありましたが、見せ場も作れたし合格点かと。

 

妻の感想は、ちょっと落としすぎかな?でした。

 

ボールを落としての失敗というのは、私が思っているよりも印象が強いんですね。

 

育児やら家事やら長男が生まれる前と違うことも多いので、直前の追い込みを当てにするのは良くないようです。

 

次回は年度末に、また妻の仕事の関係でステージがあります。

 

1ヶ月前には曲を決めて、コツコツ練習するつもりです。

 

今度は新しい技を取り入れつつも、完成度を高めることを目標にしてみます。