本番が近い

以前に妻の仕事の関係でジャグリングでステージに立つという記事を書きました。

 

気がつけば来週の土曜日に迫っています。

f:id:sunagams:20170909003303p:image

 

目の前の家事と育児にパタパタしていると、時間が過ぎるのは早いです。

 

今回のステージに色んなチャレンジ要素を入れる予定でしたが、かなり不安になってきました。

 

この1週間で、何ができて何が無理なのかを整理する必要があります。

 

本番でやったことのない技を取り入れるのは決定ですが、今まで使用していないBGMを使うか迷っています。

 

私の場合は曲に合わせてルーティンを作るので、大きな問題です。

 

明日から練習の時間を確保できるように家事も育児もいつも以上に集中して頑張りたいと思います。