長男はピアノ好き

うちにはピアノがあります。

 

試しに長男に触らせてみたら喜んで演奏?していたので、時々触らせています。

 

今日も私の膝の上に座らせてピアノを好きに演奏させていました。

 

すると今日はいつもより興奮して夢中になっています。

 

声も出すし、いつもより長い。

 

そう思っていたら、ジャーンと音を鳴らしながら立っちゃいました。

f:id:sunagams:20170829205517j:image

 

まだ1人でお座りもできないのに?

 

つかまり立ちできちゃった?

 

我が家では体の成長は順番良く経験した方が良いという話をしているので、ちょっとした問題です。

 

これは膝が90度に曲がった状態からスタートしたから、参考記録ということにしておこう。

 

次からピアノを弾く時は椅子に足を置かせないで、プラプラさせたいと思います。