4クラブの練習再開

今日は育児休暇中の目標の1つだった4クラブの練習を再開しました。

 

以前の記事に書きましたが、練習を中断していた理由はシロアリです。

 

長男の成長とともに昼間に自由な時間がまとまって取れず夜に練習していたのですが駐車場のライトをつけるとシロアリが集まって大変でした。

 

私の住む地域のシロアリの季節は7月までらしいので、もうさすがに飛んでこないと思います。

 

2ヶ月以上の中断になってしまいました。結果から言うと、ボロボロです。

f:id:sunagams:20170808230207p:image

 

あの感覚はどこへ行ってしまったのか。覚悟はしてましたが、現実は厳しいですね。

 

特に左手のスタートが思うようにいきません。

 

今日はクラブ4本を持って投げる練習はほとんどできませんでした。部分練習をするのがやっとです。

 

ちなみに今日の記録は3キャッチ。

 

まだ育児休暇休暇は半年以上あるので、気長にコツコツ頑張ってみようと思います。