頭の動き

セキセイインコは興奮すると頭を上下に激しく振ります。

 

うちの長男は最近、うつ伏せの時に頭をフラフラさせます。

f:id:sunagams:20170807214221p:image

 

安定の位置から、さらに顔を上げようとしてふらついているようです。

 

時々、頭の重さでえびぞり状態になって「ゴキ」って音がなります。

 

怖いのでやめてもらいたいです。

 

縦抱きで抱っこしていても時々後ろにそるようになりました。

 

今日は畳で座って縦抱きしている時に急に後ろにそってしまって…。

 

テーブルに頭を「ゴン」とぶつけてしまいました。

 

平たいとこに当たったし、あまり強くは打ってないようでしたが、かなり驚いたようです。

 

大泣きしました。

 

すぐ落ち着きましたが、気をつけないといけないですね。

 

頭の動きが予想外になってきたので注意したいと思います。