自由自在

今日は親子3人で以前にも記事にしたタイ古式マッサージに行きました。

 

交代で長男の世話をして、夫婦2人がマッサージをしてもらう感じです。

 

長男が生まれる前に病院主催のイベントで知り合った方がマッサージ師なので、到着するとお互いの子どもの成長の話が始まります。

 

1ヶ月ほど先に出産した方なので、成長の具合が近くていつも話が楽しいです。

 

妻のマッサージが終わり、私がマッサージをしてもらえる順番が回って来ました。

 

今日は疲れがあったのか、最初の仰向けのマッサージでウトウト。

 

次に進む時に「うつ伏せしますか?」と声をかけられました。

 

ところが眠っていた私は急に声をかけられて長男の話だと勘違い。

 

思わず「自由自在です」と答えてしまいました。

f:id:sunagams:20170709000736p:image

 

少し間が空いて「うつ伏せになってもらえますか?」と言われて状況に気づきました。

 

「すみません、寝ぼけてました」と言ってやり過ごしましたが、振り返るとすごく恥ずかしいです。

 

とにかく途中で居眠りするほどリラックスできて良かったです。またリフレッシュしに行きたいと思います。