フィーバータイム

昨日は親戚の来客があり、うちの長男は抱っこをいっぱいしてもらえました。

 

そのせいか、テンションが上がって興奮状態になっていました。

f:id:sunagams:20170623070022p:image

 

通常だとこのような興奮状態は、しばらくすると落ち着きます。

 

しかし昨日はいつもと違う反応を見せてくれました。

 

来客も終わり妻の仕事の間、私が1人で長男の面倒をみているときのことです。

 

何をやっても喜ぶというか、興奮していました。

 

ボールジャグリングの練習を見せていたのですが、ボールを落として目が合うたびに喜びます。

 

ちょっと遊んであげるたびに喜びます。

 

しかも大興奮です。

 

今なら何でも喜ぶんじゃないかと思って、人差し指が右手から左手に移動するくだらない手品を見せました。

 

大興奮です。

 

パフォーマーとしては最高のお客さんですが、親としては興奮し過ぎて心配です。

 

夜にちゃんと眠ってくれるか不安でしたが、普通に眠って、朝になるといつも通りに戻っていました。

 

こんなこともあるんですね。