似ている

今日の昼ごろ、妻からLINEで写真が送られてきました。

 

実家で妻の赤ちゃんの時の写真を見つけたようです。

 

一瞬うちの長男の写真じゃないかと思うぐらい似ていました。

 

目がそっくりです。今の時点では完全に母親似ですね。

f:id:sunagams:20170617205825p:image

 

妻がFacebookに写真をアップして、みなさんから似ているとのコメントがぞくぞく来ている様子です。

 

私はFacebookをやっていないので、チラリと見せてもらったんですが、「パパはどこに行った?」とのコメントも。

 

生まれたてから、しっかり髪の毛が生えているとこは完全に私に似ています。

 

パパは毛のとこに行ってます!パパの毛深さは生きてますよー!

 

まあ、どっちに似てても自分の子は可愛いので関係無いのですが、どっち似なのかという話は楽しいですね。