ジャグリングのステージ

気がつけば2週間ほどジャグリングの記事をアップしていませんでした。

 

相変わらずシロアリが飛んでくるのを警戒してクラブジャグリングの練習はストップしています。

 

まだ1週間以上は練習再開は厳しそうです。

 

当初の目標とはズレてしまいますが、しばらくは室内でボールジャグリングの練習に力を入れてみたいと思います。

 

今まで職場の余興でジャグリングを披露する機会が度々ありましたが、同じようなルーティン(技を見せる流れ)ばかりを使っていました。

 

曲と見せ方が変わると雰囲気も変わるのでなんとかなっていたんですが、ちょっと新しい技を取り入れたルーティンを考えてみます。

 

具体的には9月辺りに妻の仕事の関係で披露する機会がありそうです。

f:id:sunagams:20170614120329p:image

 

ボールは1番得意な道具なので、技のバリエーションは豊富にあります。

 

ただ、しばらくやってない技が多いので安定するまで時間がかかる可能性が高いです。

 

私にとってちょっとしたチャレンジになりそうですが、ジャグラーとして成長することは間違いないでしょう。

 

社会人になってからは曲や演出に力を入れることはあっても、ルーティンの内容に力を入れる機会は無かったので今から楽しみです。

広告を非表示にする