笑顔

今日は朝ごはんを食べた後に長男が眠そうだったので、添い寝をして妻が眠らせてくれました。

 

妻も疲れがあって眠いという事で、そのまま一緒に睡眠タイム。

 

私は午前中から出かける用事があったので、眠らず出かける準備です。

 

出かける前に寝室をのぞくと長男が起きていて、私の方を見ました。

 

妻はまだ眠っていて、暇だったんでしょう。私を見つけた途端に満面の笑み見せてくれました。

f:id:sunagams:20170528163351p:image

 

きっといつも遊んでいるおかげてすね。こんな時に育休とって良かったなと思います。

 

しかし泣かずに待ってるなんて、すごい良い子だ。お母さんが疲れてるの知ってたんでしょうか。

 

優しい子に育ちそうだなぁ。