タイ古式マッサージ

今日は親子3人でタイ古式マッサージに行ってきました。

f:id:sunagams:20170526205202p:image

 

もちろん長男はマッサージを受けませんので、妻と私が交代でマッサージしてもらって、1人は長男の世話をして待っている感じです。

 

マッサージをしてくれたのが、長男の誕生でお世話になった病院のイベントで知り合った方です。

 

離乳食講座に参加した時にバッタリと再会しました。この時にタイ古式マッサージを自宅で始めたということで、伺わせて頂きました。

 

旦那さんがご自分で建てたという家が素敵でした。大工さんってカッコいいですね。

 

マッサージもとても良かったです。日々の疲れが取れました。

 

私はマッサージされる時に話しかけられるの苦手なんですが、今日は嫌な感じかしませんでした。

 

きっと知ってる方だったからですね。私は人見知りな方なので。

 

床屋も、あまり話しかけてこないというのが選ぶポイントの1つに入っています。

 

今日は楽しく話もできてリラックスできました。また行きたいです。