罪悪感

昨日は長男を泣かせてしまいました。もちろん泣かすつもりはなかったんです。

 

妻が仕事中だったので、搾乳したオッパイを哺乳瓶で飲ませている時のことでした。

 

もう19時過ぎだったので、できればお腹いっぱいになって気持ちよく眠ってくれたら嬉しいなという状況です。

 

長男は勢いよくオッパイを飲んでいて、気持ちよくて目も閉じそう。

 

これはイケるかも知れないと思った瞬間でした。

 

私は大きなクシャミをしてしまったのです。しかも2回連続で。

 

長男は大泣きです。

f:id:sunagams:20170525083501p:image

 

ビックリしたんでしょうね。哺乳瓶を差し出しても飲みません。泣きやみません。

 

抱っこでなんとか泣きやんでくれたものの、罪悪感でいっぱいになりました。

 

次から気合いでクシャミを止めます。