ハイキック

最近、うちの長男を寝かしていると足が高く上がるようになっています。今日は膝の上に乗せると私のみぞおち辺りをキックしました。

f:id:sunagams:20170512165635j:image

 

元気にすくすく育っています。一方、私の方は体調を崩してしまいました。

 

おかげで家族での予定をいくつか変更してもらって妻には申し訳ないです。

 

昨日休む宣言したんですが、最低限の家事ぐらいはと思って動いていたら、だんだん寒気が。

 

今日は妻が気を使ってくれて、1人でゆっくり休めるように長男と実家に泊まってきてくれます。

 

休む準備は整いました。長男のハイキックは、父親への励ましだと思って今日でしっかり休んで治してみせます。