動物園デビュー

今日はスリングで長男と近所の動物園デビューしました。

f:id:sunagams:20170502120519j:image

 

長時間のお出かけは、まだ長男にとって負担なので、ゾウとキリンとライオンだけにターゲットを絞って短時間で見て来ました。

 

動物園は3ヶ月を過ぎると免疫力を高めるのに良いらしいです。

 

ただ、外国での研究結果らしいので日本では必ずしも正しいとは言えないとか。

 

でも私たち夫婦は動物園が好きなので思い切って行くことにしました。年間パスポートも作りました。

 

短時間でも家族でのお出かけって楽しいですね。また長男が自分の足で歩けるようになって一緒に行くのが楽しみです。

 

ゴールデンウィークが終わったら混雑も解消されるはずなので、また短時間散歩に利用してみたいと思います。