お風呂の楽しみ方

f:id:sunagams:20170429170610p:image

 

お風呂が嫌いな赤ちゃんもいるようですが、うちの長男はお風呂が大好きです。いつも幸せそうに笑ってます。

 

うちはお風呂場でベビーバスを使用してますが、小さめを買ったので長男の成長とともに狭くなってきました。

 

お風呂に入れると、楽しそうにあちこち蹴っています。今日は特に暴れていて、私のズボンの裾がびしょ濡れになりました。

 

新生児のころはされるがままでリラックスしていたけど、最近はお風呂が楽しい遊び場になっています。

 

お風呂の楽しみ方は変わりつつあるけど、最高の笑顔が見られるので嬉しいです。

 

親子にとって幸せな時間が過ごせることは変わってません。