ボイパで休憩タイム

以前にも書いたんですが、私はボイパが得意で長男も私のボイパを気に入ってくれてます。

 

少しだけ機嫌が悪いくらいならボイパでご機嫌になります。

 

ちょっと気づいたんですが、ボイパって目を閉じていてもできるんですよ。

 

育児をしていると赤ちゃんをあやしていて、疲れてきて少し休憩したいなって思うことあると思います。

 

そんなときに一緒に横になって目を閉じてボイパすると休憩できるんじゃないかと思って試してみました。

f:id:sunagams:20170428174646p:image

 

 成功しました。横になって目を閉じるだけでも休憩になるみたいで、少しすっきりです。

 

オムツで不機嫌になるまで10分ぐらいご機嫌でした。

 

いつも通勤の車で練習してた成果がこんな形で役に立つとは。