スクワット

赤ちゃんを抱っこしてスクワットすると泣き止むらしいです。うちの長男も泣き止みます。

 

まだお腹の中にいたときのお母さんの歩く振動に似ているから落ち着くらしいです。

f:id:sunagams:20170414191711j:image

 

うちの長男は歌も好きなので 、自分は適当に作った歌を歌いながらスクワットするようにしてます。

 

スクワットが終わるとまた泣き出すことも多いので、毎日何回も歌ってます。おそらく人生の中で一番多く歌う歌になることでしょう。

 

今日はその歌詞を紹介します。機会のある方は〇〇のところに子どもの名前を当てはめて試してみてください。

 

スクワット   スクワット

〇〇の大好きスクワット

お父さんのスクワット

ふとももパンパンスクワット

 

スクワット   スクワット

〇〇の大好きスクワット

お父さんのスクワット

父ちゃん筋トレ頑張ろう

ハイ   ハイ   ハイハイハイ